TMGE “THEE MOVIE” -LAST HEAVEN 031011-

2024年01月26日 21:40
カテゴリ: 映画

『ミッシェル・ガン・エレファント “THEE MOVIE” -LAST HEAVEN 031011-』
観てきました〜。

楽屋裏の映像とかインタビュー映像は少しあったけど、ナレーションもほとんどなく、がっつりライブ映像を楽しめました。
ドキュメンタリー映画を観たい人向けではありません。
でもこの映画を観たい人はやっぱライブを大画面で観たい人よね。
これで正解。

もうねー
ミッシェルのライブを大人しく観るってのは苦痛やね。
どうしても身体動くし、拍手しそうになるし、なんならうぉぉぉーって叫びそうになる。

カッコイイしか言葉がない〜

ラストはわかってるし、何度もYouTubeで観たけど、それでも涙が出てきたよ。
まるで、本当に解散ライブを観ている気持ちになっちゃった。
「いやぁぁー解散しないでぇぇー」って。

もうこんな凄いバンドを観ることができないなんて。
生で観てないことが残念すぎる。
映像でもこんなに心動かされるんやから、生で観たら失神してるかもな。

刺激受けて、ずっとご無沙汰やったベースを弾きたくなりました。
ありがとう、ミッシェル。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)