ダイエットします!

2024年01月20日 18:38
カテゴリ: 生活

以前6ヶ月で8kg体重減らしましたが、
その後いろいろあり、3ヶ月で見事に戻っちゃいました。
キャハ(ノ≧ڡ≦)☆

もうヤバい。ヤバすぎる。

再び本格的ダイエット再開です。

前回は食事制限だけで減らしたのですが、今回は運動もしていこう、と。
ジム通いもすることにしました。

前にも通ってたのですが、マシンとかもあまりない会費がお手ごろなとこだったので、今回はスタジオプログラムとかプールとかもある総合施設にしました。

ほんとはパーソナルジムにしたかったんだけど、高すぎて無理〜。
一応カウンセリングは行ったんだけどね。

いろいろ調べてここが一番良さそうかなー。第一候補にしよ。
と思いながら、「そや、友達がジムにはまってるみたいやけど、どこに行ってるんやろ」とふと思い、聞いてみたら、あら偶然ここでした。
もう決定だな、こりゃ。
で、一応見学も行って、今日入会手続きしてきました。
その友達の紹介ってことで少し安い会費で通えます。ラッキー✌️

来月から開始です。
頑張るでぇ〜😤

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)